チーボーのブログ

主にライブに行った記録(まちだガールズ・クワイア、NaNoMoRaL、THE ORGANICS、クレイビットなど)

10/6(土)まちだガールズクワイア(町田大道芸)@カリヨン広場

16時5分からの出番前に、町田をぶらぶら。
ディスクユニオンでビル・ウィザーズのグレイテスト・ヒッツを450円でゲット。これは良い買い物だった。他にも色々あったけれども時間がない。急いで駅前のカリヨン広場に向かう。
会場の近くに来たら、町ガ御一行様が前を歩いている。追い越しぎわに、あいねちゃんが気づいてくれた。あーやんが大げさに驚いた表情を見せる。そんな、珍しいものを見るような顔をしなくてもいいじゃないか(笑)

会場に着き、前から2列目の椅子に座る。さるびあ亭かーこさんの紙芝居(楽しかった)の後、まちだガールズクワイアが登場。
7月のまほろ座でのライブ以来となる町ガ。明るいし近いし、なんだかどぎまぎしてしまう。照れ臭くて、まともに視線を合わせられない自分(←うぶな少年じゃあるまいし)。
屋外に響き渡るハーモニーが気持ち良い。あいねちゃんのテンションが高くて面白かった。
就職のため来年の1月で「卒団」してしまう、あーやん。いつもにこにこしながら元気に歌う、あーやん。自分の中では、あーやんのいない町ガというものが、まだ想像できないでいる。

物販で、来年3月に町田市民ホールで行われるワンマンのチケットを購入。えりかちゃんと、おとはすの話もできた(あの曲の話とか)。不思議なあいねワールドにも迷い込んだ。もえりんは美しく輝いている。物販で接するメンバーの皆さんは、いつも自然体で素敵です。

昨年参加して楽しかった町ガ文化祭。今年は日曜(夜だよね)開催との事なので行けない。
Nutty'sでの次の対バン企画を切望。

ライブ中の写真、少しくらい撮っておけばよかったか。

f:id:charanpochiiboo:20181007221532j:image