チーボーのブログ

主にライブに行った記録(まちだガールズ・クワイア、NaNoMoRaL、THE ORGANICS、クレイビットなど)

3/5(火)nuance@タワーレコード横浜ビブレ店

f:id:charanpochiiboo:20190310162752j:image

※特典会終了後のちょこっと撮影タイムから

 

スプリング ハズ カヌュ

 

午前中に多摩川べりを走っていたら、ウグイスの声が聞こえてきた。

土筆やフキノトウも顔を出している。

ヒバリの声はまだ聞こえなかったけど、もう、すっかり春。

重ね着をしていたら暑いくらいだった。

ひと汗かいて、すっきり気分。

(この週末はヲタ活休業中)

 

さて、春はヌュアンス。

2月には2回しか行けなかったヌュ現場だけど、3月はこれで早くも3現場目。

これでよいと思います。

 

タワーレコード横浜ビブレ店には、職場から徒歩10分弱で行ける。

始まる30分前にはまばらだったお客さんも、開演時間には後ろの方まで埋まっていた。

 

RH ナナイロナミダ

1.白昼ブランコ

2.サーカスの来ない街

3.セツナシンドローム

4.タイムマジックロンリー

 

前半の「静」と後半の「動」のコントラストが見事。

歌っている時のきりっとした表情と、MCや特典会でのリラックスした表情の対比も良い。

やっぱり横浜でのライブはホーム感があるね。

 

この日の衣装は、「タイムマジックロンリー」のジャケット写真に使われている私服。

なんでももう見納めだそうで、その意味でも来てよかった。

前日に初披露された黒衣装も見たかったけれども、それは次回の楽しみにとっておこう。

※これ、壁に飾っています。好きです。

f:id:charanpochiiboo:20190310162830j:image

3月のヌュアンスは怒涛の20現場。

その間にミニアルバムのレコーディングもあるみたい。

4月25日のO-EASTワンマンに向けて、ますます加速していくヌュアンスを、しっかりと目に焼き付けておきたい。

 

次の現場は、12日の仮谷せいら主催ライブ。なんと、HALLCAも出演ということで、これはかなり楽しみな組み合わせだ。

そして、週末は大阪か。

f:id:charanpochiiboo:20190310162846j:image