チーボーのブログ

主にライブに行った記録(まちだガールズ・クワイア、NaNoMoRaL、THE ORGANICS、クレイビットなど)

4/17(金)AH(嗚呼)在宅 NIGHT FEVER

この日はすーちゃんが卒業する日。

僕も、大阪まで駆けつけるつもりだった。

でも、大事なこの日にライブはできない。

それならばと計画された無観客でのライブ配信もままならない。

そんな状況下において、やりたい事をどこまでできるのか、目一杯の挑戦を見た気がした。

どれだけ下準備に時間と労力を費やしたのだろう。

改めて、ぱぉちゃんの情熱に頭が下がる。

バンドメンバーをはじめとした関係者の協力にも感謝の気持ちしかない。

素晴らしい配信をありがとう。

www.ah-web.net

すーちゃんの元気な姿、楽しそうな笑顔を見れたのも嬉しい。

仕事柄、気の休まる事などないのではないかと思ってしまうのだけど、出演してくれただけで奇跡的だと思ってしまう。
これで卒業というかたちになってしまったけれども、時間ができた時にはいつでも戻ってきてほしい。
1年後の4月17日に復活ライブが行われることが発表されたので、その日は自分も大阪に駆けつけることをここで宣言します。

自分はほとんど配信を見ない事もあり、PCの前でこんなに泣き笑いしながら一緒に楽しんだ体験は初めてだった。

 

あれ、すーちゃんが消えた。この時、お母さんに何かの鍵を渡しに行っていたらしい。

f:id:charanpochiiboo:20200418110732j:image

 

「秘密」だと思う。

f:id:charanpochiiboo:20200418110738j:image

この臨場感

f:id:charanpochiiboo:20200418110809j:image

f:id:charanpochiiboo:20200418110818j:image

 

これ、最後の「フォトジェニック」かな。

f:id:charanpochiiboo:20200418110850j:image

f:id:charanpochiiboo:20200418110905j:image

f:id:charanpochiiboo:20200418110925j:image

 

さようなら。またね。

f:id:charanpochiiboo:20200418110929j:image

 

酔っ払いながらメモしたセトリ(間違ってたらごめんなさい)

1.君こそニューロジック

2.KYOTO TOWN NIGHT FEVER

3.ニューバランスの彼

4.フラッシュバック

5.鎮守の森

6.彼女になりたい

7.蒼

8.Electric Lady

9.にがい

10.未完成少女

11.とっておきの裏切り

12.秘密

13.おやすみ透明高速

14.フォトジェニック

 

 

www.youtube.com