チーボーのブログ

主にライブに行った記録(まちだガールズ・クワイア、NaNoMoRaL、THE ORGANICS、クレイビットなど)

9/7(土)POMERO さき生誕祭@渋谷RUIDO K2

f:id:charanpochiiboo:20190915113611j:image

おとはす生誕祭の2日後に行ったのがこれ。

規模は10分の1くらいだけど、やっぱり生誕祭って温かくて良いね。

アットホームで幸せなイベントでした。 

 

さきちゃんがソロで歌ったのがこれ。

(オリジナルの動画が見つからなかったのでカバーだけど)

youtu.be

 この後、メンバー全員でどらえもんの歌を歌う。(夢をかなえてどらえもん、だったと思う)。1年前の生誕祭でも歌った曲らしいけど、こんな所も普段のライブでは味わえない生誕祭の楽しさ。

 

POMEROに関しては

1.曲が良い

2.メンバーが魅力的でかわいい

3.特典会も楽しい

好きになるところはみんなそうですけどね。

 

この曲なんか、皆さんも好きな感じなのではないかな。

スイートタル

youtu.be

これとか。

youtu.be

こんなのも。

youtu.be

「虹色ガール」とか「Saturday Night!」といった新しい曲がまたとても良い。

特に「Saturday Night!」の、パーカッションが入るところとかめちゃくちゃ好き。

 

 POMEROさん、もっともっと知られて良いと思います。

みんな可愛いし←結局そこ。

f:id:charanpochiiboo:20190915113704j:image