チーボーのブログ

主にライブに行った記録(まちだガールズ・クワイア、NaNoMoRaL、THE ORGANICS、クレイビットなど)

【ライブ記録】2022年6月

1. 6/3(金)Buddha TOKYO 涅槃-VOL.5-@下北沢CLUB251

f:id:charanpochiiboo:20220614114112p:image

f:id:charanpochiiboo:20220614113929j:image

Buddha TOKYOの主催ライブ。リリスリバースの終盤に駆け込み、絶対忘れるな(ぜわす)とBuddha TOKYO(仏東京)を見ることができた。

Buddha TOKYOは新メンバーKeiさんのお披露目だった。細身でしなやか、でも歌はなかなか力強い、そんな印象でした。

 

ぜわすは久々に見たけどとても楽しかった。

初めて物販にもお邪魔した。仏の物販の後に行ったら皆さんすでにビールを飲んでいて、打ち上げの席に乱入したみたいになってしまった。

 

2. 6/4(土)クレイビット、文坂なの他 @新宿club SCIENCE

f:id:charanpochiiboo:20220614114032j:image

クレイビットと大阪から来てくれた文坂なのさんを見に行った。なのちゃんは3ヶ月ぶり3回目だったけど覚えてくれていて嬉しい。ステージも物販も1人で頑張っている。前の週に続いて、クレイビット現場でよくお会いする方とクレイビット飲み。

 

3. 6/10(木)Beat Happening!!(SUMMER ROCKET、XOXO EXTREME、まちだガールズ・クワイア、絶対忘れるな)@渋谷スターラウンジ

f:id:charanpochiiboo:20220614113806j:image

キスエクのステージにぜわすが飛び入りしたり、町ガがぜわすの前で初めて「宇宙のしがらみ」を披露したり、ぜわすのステージではキスエクの萌氏をフィーチャーしたこの曲をやったりと、楽しみどころ満載のビーハプでした。

前の週に続いて見たぜわすが楽し過ぎる!

youtu.be

4. 6/11(土)クレイビット、CUBΣLIC@渋谷CLUB CAMELOT

f:id:charanpochiiboo:20220614114057j:image

クレイビット主催のツーマン。

CUBΣLIC(キューブリック)は3人の新体制になってから初めて見たけど、じっくり見れた事もあってとても楽しかった。新メンバーの小熊りんさんの表情が良い。

クレイビットもいつも以上に楽しくて、メンバーもいつも以上に自由にはっちゃけていた。

物販ではクレイビットの後に、ご新規さんチェキ無料に釣られてCUBΣLICにも行ってしまった。ツーショットは迷ったけどりんくま(小熊りん)さんと。

チーボー「楽しかった!」

りん「楽しそうだったからいっぱいレスしちゃった♡」

まんまと術中にハマってしまった。

 

5. 6/12(日)小日向由衣、桐生ちあり@渋谷ラ・ママ

f:id:charanpochiiboo:20220614113725j:image

f:id:charanpochiiboo:20220614113742j:image

小日向さんが出演キャンセルになってしまった5月のリベンジツーマン。

f:id:charanpochiiboo:20220720133524j:image

f:id:charanpochiiboo:20220720133533j:image

 

6. 6/16(木)Buddha TOKYO@渋谷REX

f:id:charanpochiiboo:20220722172337j:image

僕はBuddha TOKYOの世界観が好きなんですね。

 

7. 6/19(日)グデちゃんナノちゃん(グデイ、NaNoMoRaL)@高円寺HIGH

f:id:charanpochiiboo:20220614113705j:image

グデちゃんナノちゃんは今回も最高。2部のNaNoMoRaLは、パセリちゃんがアコギを弾き、トラックもアコースティックバージョンにリアレンジ。「唖然呆然」や「人間やるのやめた」がいつも以上に胸に突き刺さって来た。グデイも熱演。

 

 

8. 6/25(土)甘噛みモーニングコール@新宿LOFT

f:id:charanpochiiboo:20220630185333j:image

f:id:charanpochiiboo:20220630185517j:image

 

 

 

9. 6/26(日)一瞬しかないのファーストアルバムリリース記念日@青山月見ル君想フ

f:id:charanpochiiboo:20220630185703j:image

なんと半年ぶり、今年初めてになってしまった一瞬しかない。新しくなった衣装を見るのも初めて。そして、復帰した喫茶めいさんに会えたのは1年ぶり。

特典会はアルバム2枚の購入でサインなしの囲みチェキ。とりあえずみんなに挨拶できたから良し。めいちゃんに「1年ぶりですね」と声をかけられてどぎまぎしてしまった。

やっぱり4人の一瞬しかないは良い。

アルバムもめちゃくちゃ良いです。